全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

お知らせ詳細

2020年3月3日 火曜日

2020年度 ワークパル運営総会開催いたしました!

***********************************************************

去る2月21日(金)午後6時30分より、アキタパークホテルにおいて令和2年度の運営総会が開催されました。原田理事長あいさつの後、来賓の秋田市副市長、石井周悦様よりご祝辞を賜り、その後、議長には三栄機械器具(株)、石綿孝二氏が選出され令和1年度事業報告および決算見込、令和2年度事業計画(案)および予算(案)について審議いただき、原案どおり可決されました。また新たに運営委員として選任されました3名についての承認をいただき、4月より運営委員会は新体制でスタートすることとなりました。
総会終了後には懇親会が開催され、昨年度、新しく加入いただいた事業所の参加も多く見受けられ、新な仲間との活発な情報交換が行われるとともに、多くの会員との繋がりができたようでした。また、景品の抽選会が行われ、当選者の事業所PRやユニークなコメントもいただくなど、懇親会は盛会裡に終了しました。
令和2年度2月には、ついに会員数7,000人を突破し、また新たな一歩をふみ出すこととなります。更なる、サービス充実を目標に役職員一同、一層努力してまいりますので、皆様のご理解ご協力をお願い申し上げます。


























***********************************************************