入会等手続き
新規加入
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入会できる方 |
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(1) | 秋田市内の事業所(常時雇用300人以下の事業所を原則とします。)の従業員および事業主です。 また、市外の居住者で市内の事業所に勤務する従業員も入会できます。パートタイマーや試用期間中の従業員も事業主の認定により可能です。原則として事業所単位でご入会下さい。 |
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(2) | 秋田市内に加入事業所がある場合、市外の本社、支社等の系列事業所も加入事業所を通じて入会できます。 | |||||
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入会手続き |
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事務局までご連絡いただければ、つぎの申込用紙をお持ちいたします。 | ||||||
○ | 入会申込書 | 1部 | ||||
○ | 個人申込書 | 人数分 | ||||
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締め日 |
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毎月25日 → 翌月1日より会員となります。 | ||||||
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加入の承諾 |
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「個人申込書の控え」「加入承諾書」を送付しますので大切に保管して下さい。 | ||||||
追加加入
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追加入会手続き |
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既にワークパルに入会している事業所で、新規採用等により追加加入される場合は、つぎの書類に必要事項を記入してFAX等でお申し込み下さい。 | ||||||
○ | 追加加入個人申込書 人数分 | |||||
(事業所に送付済み「ワークパル利用の手引き」や各取扱窓口にもあります。) | ||||||
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締め日 |
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毎月3日 → その月より会員となります。 | ||||||
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加入の承諾等 |
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「追加加入個人申込書」の控え、また「加入承諾書」を送付しますので、大切に保管して下さい。 | ||||||
会 費
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会費・入会金の額 |
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会費 (月額) |
600円 (1人あたり) |
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入会金 (入会時のみ) |
300円 (1人あたり) |
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納入方法 |
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納入額は、毎月3日現在の会員数相当額です。原則として、口座振替でお願いします。 | |||||||
(1) | 指定預金口座の自動引落し | ||||||
指定金融機関は、秋田銀行・北都銀行・秋田信用金庫のいずれかをお選び下さい。 | |||||||
(2) | ワークパル会費専用納付書 | ||||||
最寄りの秋田銀行へ納入して下さい。(振込手数料は無料です) | |||||||
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納入期限 |
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口座振替 | 毎月20日 | (休日にあたる場合は翌営業日)です。 | |||||
納付書 | 毎月 3日 | (休日にあたる場合は翌営業日)です。 | |||||
変更届
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変 更 |
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次の(1)~(5)のいずれかに変更が生じた場合は、速やかに変更届に必要事項を記入してFAX等で提出して下さい。 | |||||||
(1) | 事業所の名称・住所・電話番号 | ||||||
(2) | 代表者氏名 | ||||||
(3) | 代表会員(ワークパル担当者)氏名 | ||||||
(4) | 会員氏名・住所・電話番号・家族 | ||||||
(5) | 会費の納入方法・金融機関等( 会費振替口座の変更の場合はワークパルまでご連絡ください ) | ||||||
退会届
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退会手続き |
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会員が退会または退職するときは、直ちに退会届に必要事項を記入してFAX等で提出して下さい。 | ||||||
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締め日 |
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毎月3日 → その月より退会となります。 | ||||||
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退会の承諾等 |
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「退会承諾書」をお送りいたします。 |