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お知らせ詳細

2021年2月4日 木曜日

暴風雪による住宅災害被害があった会員の皆様へ

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暴風雪等により居住する建物等に被害があった会員の方は、住宅災害見舞金の給付対象に
該当する場合がございますのでご連絡ください。
 
暴風雪による災害例
     「屋根」「アンテナ」「給湯器」「室外機」「ガラス窓」「雨戸」等の破損
 
給付金申請に関しての必要書類は下記のとおりとなります。
 
   1.ワークパル給付金等申請書  
    *代表会員の印と申請者本人の印を捺印ください。 

   2.住宅災害請求書(原本)
       *参考:住宅災害請求書(記入例)赤文字部分を記入ください。

   3.修理見積書
      *見積書に故障等の原因を明記してください
          例1)給湯器破損 → 暴風雪で停電、凍結による給湯器破損
       例2)屋根破損等 → 暴風雪による屋根破損
 
   4.その他、災害内容によって必要書類がある場合がございますのでご連絡ください。

申請方法は郵送いただくか、完成した書類をPDF等、画像データにする事が可能な場合は
E-mailでの受付も可能です。

1同居家族中、ワークパル会員が複数いる場合は、「ワークパル給付金等申請書」と「住宅災害請求書」を
人数分お送りください。
 
      暴風雪以外にも火災、地震、落雷、風害、暴風雨などの被害も住宅災害見舞金
      の対象となりますので被害があった会員の方はご連絡ください。
 
               ワークパル事務局 〒010-1413
                 秋田市御所野地蔵田3-1-1
                                           T  E  L  018-889-8986

                 E-mail   info@workpal.zenpuku.or.jp

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