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お知らせ詳細

2023年7月18日 火曜日

豪雨・洪水等に係わる住宅災害給付のお知らせ!

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令和5年7月15日・16日の洪水で床上浸水となった会員のかたは、住宅災害見舞金の給付対象
となりますので以下をご確認のうえ申請ください。
 

給付金申請に関しての必要書類は下記のとおりとなります。
 
   1.ワークパル給付金等申請書  
    *代表会員の印と申請者本人の印を捺印ください。 

   2.住宅災害請求書(原本)
       *参考:住宅災害請求書(記入例)赤文字部分を記入ください。

   3.罹災証明書(写し可)
 
   4.その他、災害内容によって必要書類がある場合がございますのでご連絡ください。

申請方法は郵送いただくか、完成した書類をPDF等、画像データにする事が可能な場合は
E-mailでの受付も可能です。

1同居家族中、ワークパル会員が複数いる場合は、「ワークパル給付金等申請書」と「住宅災害請求書」
を人数分お送りください。
 
      洪水以外にも火災、地震、落雷、風害、暴風雨などの被害も住宅災害見舞金
      の対象となりますので被害があった会員の方はご連絡ください。
 
               ワークパル事務局 〒010-1413
                 秋田市御所野地蔵田3-1-1
                                           T  E  L  018-889-8986

                 E-mail   info@workpal.zenpuku.or.jp

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